サツドラの休暇制度 坂本さん編

サツドラには社員全員が連続5日以上の休みを一年で1回以上取得する“連続休暇制度”があります。このシリーズではこの休暇の使い方を紹介させていただきます。

 

インタビュアー「本日はよろしくお願いします。」

坂本さん「よろしくお願いします。」

インタビュアー「坂本さんは連続休暇制度を使ってどのようなお休みを過ごされていますか?」

坂本さん「はい、私は連続休暇制度を利用して旅行に行っています。去年の秋は友達と洞爺湖に行って来ました!」

坂本さん「景色も最高でしたし、フェリーにも乗ってリフレッシュできました!また、今年の春は家族で新幹線に乗り、青森のねぶた祭りねぷた祭りを観て来ました!」

インタビュアーねぶたねぷたがあるんですね!」

坂本さん「はい、私も初めて行ったのですが、それぞれすごい迫力でした!」

インタビュアー「大迫力ですね!ところで、坂本さんは動物好きとお聞きしたのですが……笑」

坂本さん「はい笑 円山動物園の年間パスポートを持っていますので暇があれば通っています!」

インタビュアー「白熊可愛いですねぇ。ぜひ今度ご一緒させてください」

坂本さん「いいですよ!案内します笑」

インタビュアー「よろしくお願いします笑」

坂本さん「今年は他に友達と京都へ行く予定がありますのでまた報告しますね!次は動物園で会いましょう!笑」

インタビュアー「京都のお土産話楽しみにしています!あと動物園も案内してくださいね笑 本日はありがとうございました!」

坂本さん「こちらこそありがとうございました!」


この記事を読まれた方へ。こちらの記事もオススメです