サツドラ薬剤師のお休み 南さん編

このシリーズではサツドラ薬局の薬剤師のお休みの過ごし方をご紹介します。普段とは違った薬剤師のプライベートをご覧ください。

インタビュアー「本日はよろしくお願いします。」

南さん「よろしくお願いします。」

インタビュアー「南さんは普段の休日をどう過ごされていますか?」

南さん「休日は主に家族と一緒に過ごしています。一昨年に第一子が生まれたので、家族 3人でショッピングモールや天気の良い日は公園に行ったり、それ以外はそれぞれの実家 に遊びに行ったりしています。」

インタビュアー「かわいいお子さんですね。南さんは薬局長でもありイクメンでもあるん ですね。」

南さん「そうですね笑 妻も私と同じくサツドラ薬局の薬剤師として働いているため、平日はなかなか家族3人でゆっくり過ごす時間が少ないのでお休みの日はなるべく家族と一 緒にいる時間を大切にしています。」

インタビュアー「大事なことですね!ところで、南さんはマイホームを建築中とお聞きし ましたが?」

南さん「そうなんです!実は2月にマイホームが完成予定でして・・・・。去年の休日の のほとんどはその打ち合わせに時間を使っていました。」

インタビュアー「そうなんですね。若くしてマイホームを建てるなんてすごいですね!」

南さん「いえいえ笑 僕と妻の夢だったので必死に頑張りました笑 もちろんこれからも頑張りますが笑」

インタビュアー「やはりマイホームというのはいいですよね。お子さんもきっと喜んでい ますね!」

南さん「そうですね笑 子供のためにも大きい家に住みたかったですし、周りのことを気にすることもないのでいいですよね。今年の夏は同僚を自宅に呼んでBBQなんか出来たら いいなと思っています!」

インタビュアー「素敵ですね!BBQの際にはぜひ記事にさせてください笑」

南さん「もちろんいいですよ!招待します笑」

インタビュアー「ありがとうございます!それでは次回はBBQということで笑 本日はありがとうございました。」

南さん「こちらこそありがとうございました!」


この記事を読まれた方へ。こちらの記事もオススメです