社内野球大会

サツドラ薬局では、社内のイベントを定期的に開催しています。このコーナーでは、写真を中心にその様子をご紹介していきます。

 

8月6日、石狩市の野球場にてサツドラ薬局・ドラッグストア合同の野球大会が行われました!

 

南は函館から北は稚内まで全道各地のスタッフがエリアごとにチームを組み、総勢150名以上が集まりました!

野球経験者から初心者まで、男女問わずに楽しむのがモットーの野球大会。

私たち調剤チームも経験者が少ない中、毎年チームを組んで参加しています!

実は3年前、調剤チームは優勝したこともあるんです(のちに社内で語られる「花畔(ばんなぐろ)の奇跡」笑)

今年の結果は・・・・・練習不足もあり課題の残る結果でした!(順位は内緒・笑)

 

 

そして、お昼はサツドラ恒例の“100人バーベキュー”

 

ここでは女性陣がおにぎりや素麺(そうめん)、チョコバナナをふるまってくれて大盛り上がり。社内全体のとても良い交流の場となりました!

野球の結果は残念でしたが今年もみんな良い夏の思い出ができました。

また来年に向けて“イメージトレーニング”を重ねていきたいと思います!!

(正直、練習1回しかしてません。笑)

 

 

ちーん。。。


この記事を読まれた方へ。こちらの記事もオススメです