新人薬剤師OJT成果発表会

サツドラ薬局では、社内のイベントを定期的に開催しています。このコーナーでは、写真を中心にその様子をご紹介していきます。

 

今回は新人薬剤師OJT成果発表会の様子をお届けします!

新人薬剤師達が新入社員研修を終え、各店舗に配属となり、3ヶ月が過ぎました。

その中で、成功や失敗談などから学んだことを薬局長やOJTトレーナー、会社役員の前でひとりひとり発表しました!

成功や失敗から学び、得たものを、今後の業務にどう活かしていくか、また自分の成長にどう繋げるかなど、スライドを用いて説明しました。

 

 

発表前は、緊張した様子でいた新人薬剤師のみんなも、いざ自分の番になると、あの手この手でと工夫をこなした、素晴らしいスライドと説明で発表をやり遂げました!

 

 

新人薬剤師のみんなには、今の気持ちを忘れることなく、これからどんどん大きく成長していってほしいですね!

そして、これから入ってくる後輩たちへ、先輩方から学び得たものを伝えていってほしいと思います!

 


この記事を読まれた方へ。こちらの記事もオススメです